人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯アスリート! いたちゃんの生活


日々トレーニング!Ski & Golf 大好き(^-^)/
by hhitarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月9日玉原ZAPスキースクール

一月は持病の不安神経症が、きつかったため、スクールお休みしてましたが、やっと出勤できました。赤城からチェーン規制がかかっていたため、今日は根利経由を選択。これが結果的に大正解!関越組は渋滞にはまったようです。
2月9日玉原ZAPスキースクール_f0226740_1017040.jpg

久々の出勤なのに、みなさんあたたかくむかえてくれました。ありがとうございます001.gif
2月9日玉原ZAPスキースクール_f0226740_1017114.jpg

今日は午前中はZAPで初心者の女の子、午後はジャッキーの少しだけ滑れる子を担当しました。本当に子供たちからは元気がいっぱいもらえるね!
2月9日玉原ZAPスキースクール_f0226740_1017328.jpg

2月9日玉原ZAPスキースクール_f0226740_1017661.jpg

2月9日玉原ZAPスキースクール_f0226740_1017969.jpg

久々に充実感に溢れた一日でしたね。今度行けるのは、2月23日です。本当はもっと行きたいんだけど無理は禁物だよね。まあ気楽に行こうかと思います
2月9日玉原ZAPスキースクール_f0226740_10171145.jpg

by hhitarin | 2013-02-12 09:58
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧