人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯アスリート! いたちゃんの生活


日々トレーニング!Ski & Golf 大好き(^-^)/
by hhitarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズンも今週末で終了です

今シーズンは緑さんや、吉孝さんのおかげで、飛躍的にスキーが上手に⛷なった気がします。ありがとうございました。念願のニセコにも行けたし最高でした💖
今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17460767.jpg

先週の岩鞍もこの時期とは思えない雪質で満足でした。
今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17460722.jpg

今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17460820.jpg

それからニセコ💖
今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17460855.jpg


今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17460915.jpg

今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17460994.jpg

すばらしかったです💖😍

そして、うめでんのスナップです。ラストうめでんはカツ丼でしめました(^ ^) カツ丼をくらう伊藤ちゃん!
今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17461055.jpg


アイスをくらう中島くん(^ ^)
今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17461042.jpg


そして酔っ払いのおいら(^ ^)
今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17461119.jpg


とにもかくにも良いシーズンでした。
あっ、なにがきっかけでうまくなったって? わすれないように書いときます。

ひとつ 、重心の移動方向をスキーの移動する方向に合わせたこと❣️

ふたつ、小回りでコブっぽいストックワークをしてたのをストックをはのじのイメージでワイドにつくことにより横へのスペースが大きくとれるようになったこと。

基本的にひとつめとふたつめの意識の融合により落差と幅広の小回りが可能になりました(^ ^)

来シーズンの課題は、内脚と外脚の高低差を意識することです。これには若干ですがスタンスをワイドにする必要があると感じてます。

ということで今シーズンお世話になったみなさま、ありがとうございました。来シーズンもプライズめざしてがんばりますのでよろしくお願いしますね〜〜

って今週末の岩鞍が1日残ってますが(^ ^)
今シーズンも今週末で終了です_f0226740_17461195.jpg


by hhitarin | 2017-04-10 17:25 | スキー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧